« ダックスサイズ | トップページ | 一緒に帰ろう再販 »

お買い物デー♪

先日、トリミングでつけていただいたラインストーン、スワロフスキーのクリスタルがキラキラしてお友達にも好評です(*^-^*)1粒では毛にまぎれて見えないこともあって、ちょっと淋しいかも?いくつかつけてみたい~ということで探しました。JOK○Rで売ってるというので、二子玉川まで行ってきました♪

行く前にお店に電話して、ニコタマ店にも置いてあるか?色が揃っているか?確認したのに、行ってみると欲しかった赤やピンクは売り切れ(><)黄色とクリスタル、ブルーとオパールのような色の2セット、papaに買ってもらいました(^m^)

2006_1204_093853aa 2006_1204_094703aa

クリスタルもつけてみました♪キラキラ~        こうゆう箱に入ってます。

姫はペットショップへ行くとガタガタ震える怖がりなので、papaとお外に避難したりずっと抱っこしてもらってました。怖がってるから早く帰ろうねぇと言いつつ、目はしっかりチェック!可愛いパーカーを見つけたので試着させてもらって、これも買ってもらいました(^m^)vチョコレートケーキのようなラブリーなパーカー。姫ママのツボツボです♪あんまり可愛いので、食べられちゃわないか心配~(≧∇≦)

2006_1204_094126aa 2006_1204_161506aa

チョコレートケーキ。イチゴが美味しそう~   着るとこんなかんじ。

他のお店では、姫用クッションと雪柄ジェルジェムを購入。大満足のお買い物デーでした!

2006_1204_094212aa 2006_1204_094244aa_1

新しいクッションをすぐに自分のものだと思う姫。古いのを捨てようとすると、全部を交互に愛用してるので、なかなか捨てられません(--;)クッションだらけ・・ジャマなので重ねて置くといつのまにか一番高いところに乗ってるし。。猫?  右が雪柄ジェルジェム。左はシュガービーズのような可愛いクリスマスのオーナメント。早く窓掃除して飾らなくちゃ~(^^;) 

|

« ダックスサイズ | トップページ | 一緒に帰ろう再販 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックスサイズ | トップページ | 一緒に帰ろう再販 »