« この冬のポインセチア | トップページ | りっちゃんケーキ »

収支報告

一緒に帰ろう手作りclubの収支報告をまとめるために集合。今日は千歳烏山のドッグカフェマールさんへ行きました。ブンママさんと自転車でgo!モモちゃん&ゆうさんは電車で。美味しいランチをいただきながら、全部売れて全部作れてよかったねぇ~と、あらためて初回のshop成功を喜び合いました(*^-^*)ご協力いただきましたみなさま、しっかり寄付させていただきますね!

shopブログで詳しい収支を報告させていただきますが、一人では難しい額の寄付ができることになり本当に嬉しいです!大変だったけれど、やってよかった!!(TT)これで、つらい境遇に耐えてきたワンちゃんたちの心身を少しでも癒すことができたら・・・これからも続けていきたいと思いますので、みなさま、引き続きご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

次回販売用の試作品1号を作っていったのでお見せしました。またまたラブリー路線ですが、よいのでしょうか?(^^;) しかもまたビーズ。まだまだ試作を重ねないと・・・ですが、一部ファンの方は楽しみにしていてくださいね(*^-^*)そうか!それでここ数日の記憶がないのだわ(≧∇≦)

今日のお食事(^m^)

2006_1129_122647aa 2006_1129_122513aa

2006_1129_122520aa

そして、オヤツをもらえなかったコたち。ワンコメニューがあればよいのにね。あ、でも、持参のボーロちゃんは食べてました(*^-^*)

2006_1129_151429aa 2006_1129_151518aa

鏡にうつる双子のブンさま              電車でお疲れモモちゃん

2006_1129_151509aa お姉さんに構ってもらえなくてフテ寝の姫

|

« この冬のポインセチア | トップページ | りっちゃんケーキ »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この冬のポインセチア | トップページ | りっちゃんケーキ »