« 第一弾発送! | トップページ | がぶがぶさん »

姫タン♪

姫の舌はとっても薄くてベローンとしています(*^-^*)ゴハンのあとにお口まわりを舐めるときも、ベローンと驚くほど広い幅で舐めているのです。今日は姫ちゃんのベローン特集♪

2006_1122_113927aa 2006_1122_114017aa

まずは可愛い笑顔から~(*^-^*)         ちょびっと薄いベロが出て~

2006_1122_114443aa 2006_1122_114317aa

横目で見ながらぺろ~ん            うつむきかげんで細長いぺろん

2006_1122_114029aa 2006_1122_114553aa

あくびのぺろーん                  立派なぺろ~~ん

2006_1122_114536aa

たねあかし。山羊ミルクワッフルをひとかけあげて、「美味しかったらぺろーん」の呪文を唱えてみました(^m^)そのたび素直にペロ~ンと舐めてくれるのですが、シャッターチャンスが合わず(--)姫chan、何度もゴメンネ(*^-^*)でも美味しかったよねぇ♪

|

« 第一弾発送! | トップページ | がぶがぶさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫タン♪の“タン”って・・・クスクス。
こんな夜中に大うけしてしまいました(笑)。
姫ちゃんのぺろ〜んは、どれもみんな可愛いですね。
ワンコさんのぺろ〜んって大好きです♪

投稿: リリうらママ | 2006年11月24日 (金) 01時22分

リリうらママ~、レスつけたつもりが遅くなってゴメンなさいm(_ _)m 
そして、うらんちゃんのお誕生日プレゼントも遅れてしまって(><)今朝出発しましたので、明日の午後にお届けできそうです。
姫タン、わかってくれました?(^m^)
私もぺろーん大好きなので、ついついカメラを向けると呪文を唱えてしまいます(*^-^*)
ちっちゃくペロって出たところも可愛いのですが、姫はいつも豪快にべろーーーんとしちゃうのでブレてしまって。
今度リリうらちゃんのぺろーんも見せてくださいね♪

投稿: 姫ママ | 2006年11月27日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一弾発送! | トップページ | がぶがぶさん »