« 電車でおでかけ。 | トップページ | うらんちゃんお誕生日♪ »

姫ちゃんお留守番

今日はpapaママだけお買い物に出かけ、姫はお留守番。新宿でお買い物を済ませてからpapaは会社へ、ママは手芸店&デパ地下へ。ついつい長くなるお買い物。いつもなら1分でも早く家に着きたいので帰りの電車は立ってでも一番早いのに乗るのに、今日は荷物もあるし歩き疲れて、3分後に着く電車で座って帰りました。帰るなりお散歩の時間だったし・・・すると、私が見送った電車にpapaが乗っていたらしく(^^;) 駅前で待っててもらって一緒に帰ったら、姫は嬉ションでお出迎え。papaだと嬉ションしちゃうのです(--)ママに気づくとママママ~(TT)ってママにべったり(^m^)どっちが好きなのかわかりません。姫ちゃん、両方によい顔してるのかな?(≧∇≦)

2006_1125_201816aa 2006_1125_201929aa

美味しいケーキ♪         ケーキのイチゴもらったくらいじゃ納得いかない姫

|

« 電車でおでかけ。 | トップページ | うらんちゃんお誕生日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車でおでかけ。 | トップページ | うらんちゃんお誕生日♪ »