« 姫ちゃんお留守番 | トップページ | たしか・・・? »

うらんちゃんお誕生日♪

今日はうらんちゃんのお誕生日。姫と10日くらいしか生まれた日が違わないので、うらんちゃんがリリうら家の家族になった頃からHPを拝見していました。同じように成長をするふたりをみて、勝手に親近感をもったことからお付き合いが始まりました。

昨年の春には念願のご対面を果たしました(*^-^*)今度はこちらから・・・と思ってはいるのですが、乗り物に滅法弱い姫、なかなか思うように出かけられません(><)ゴメンネ!せめて北国と東京の中間あたりに一緒に旅行できたらよいですね。

うらんちゃんのお誕生日に向けて、何をプレゼントしようかなぁ~と悩みに悩んだのですが、ちょうど一緒に帰ろうのご注文を沢山いただいてたので、そちらにかかりきりに・・ギリギリになって作りはじめ、結局お誕生日当日なのにまだ私の手元に(--)

気に入ってもらえたら嬉しいです。

2006_1125_005933aa

うらんちゃん、お誕生日おめでとう!!お祝いのケーキ♪HappyBirthdayと入ればよかったのにね。

2006_1126_160628aa ケロケロ兄弟左をプレゼント

|

« 姫ちゃんお留守番 | トップページ | たしか・・・? »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫ちゃんお留守番 | トップページ | たしか・・・? »