« ビーズ集合! | トップページ | 7℃?? »

ビーズな日々

今日はpapaが風邪でずっと寝ているので、ビーズに集中。姫はママが動かないので安心してお昼寝zzz。つまんないよー、あそぼーよーなんて言いません(^m^)お散歩と1日1・2回オモチャで少し遊んであげれば満足です。おかげでビーズがはかどりました(*^-^*)

お待たせしていると思うと気持ちが焦りますが、焦ったところで倍速でできるはずもなく、集中力がきれると間違えたりビーズをばらまいたり(><)てきとうに休憩しながら体をのばしながら、ラジオやCDを聴きながらがよいペースでできます。同じものを何十個も一度に作ったのは初めて。飽きっぽい私が楽しく作り続けていられるなんて、応援してくれるお友達やご注文いただいたみなさまのおかげです(*^-^*)かなりペースがあがってきたので予定より早めに終わりそう。これが終わったら再販か?次回作の試作か?どうなるでしょうか?再販と言っても、ご注文いただけるのかな~と、これまたよめません(^^;) 

|

« ビーズ集合! | トップページ | 7℃?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ集合! | トップページ | 7℃?? »