« 『一緒にかえろう』 | トップページ | 感謝感激!! »

ありがとうございます!

本日21:00頃、チャリティshop『一緒にかえろう』が開店しました。直前のご案内だったのにも関わらず、多くの方にお越しいただきお買い求めいただきましたこと、スタッフ一同感謝感激いたしております。16日21:00までの受付となりますので、よろしくお願いします。

いろいろな種類を作ったものの、どれを気に入っていただけるか、とても心配でした。クリスマスだからグリーンだよね?ホワイトクリスマスもステキ!ブルーは作らないの?ピンクも可愛いかも?と、お友達に貴重なご意見をいただいたり、いろいろ作ってみた試作品を見比べたり。。そんな作業もとても楽しいものでした。

不定期の開店になりますが、長く続けていけたらよいですね。ビーズだけでなく、せっかく手作りのスペシャリストさんとご一緒してるのだから、いろいろな作品をお届けできたら嬉しいです。不器用な私にできることは限られてますが(^^;) これを機に、あたたかいお家を探しているワンちゃんたちのことをもっと知ってもらえれば・・・応援よろしくお願いします!

ご注文いただきましたお友達、がんばって作りますので、いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m

2006_1113_084204a姫です。元気にママの見張りをしています♪

えぇ・・昨日のブログで1ヶ月もサボってしまってと書いたら、某所から「この1ヶ月なかったことにするのか?ちゃんと書け~~」とクレームがきました。そんなことを言う人は他にいないので姫papaだということは言うまでもありませんね(--)かわりに書いてくれてもよいのだけどなぁ・・・

|

« 『一緒にかえろう』 | トップページ | 感謝感激!! »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

ビーズショップ開店おめでとうございます。
何かできることはないかと思ってもなかなか行動には移せないものです。
そのわたしもその1人ですが姫ママさんのお陰で
少しですが参加できることが嬉しいです。
そして念願の姫ママさんのビーズもゲットできました。
ありがとう♪

投稿: りりー&ぼたんママ | 2006年11月15日 (水) 08時39分

お疲れ様です 昨日は私もドキドキ落ち着きませんでした
TV付けていたんだけど 内容は全然覚えていません(笑)
これから チクチク大変だと思いますが 無理しない程度にお願いします
(vv*)私も あこがれの作品をゲットしましたわ
・・・・ブンママ経由だから不安だけど
何か有りましたら いつでもメール下さいね

投稿: | 2006年11月15日 (水) 10時24分

りりー&ぼたんママさん
ビーズのご注文ありがとうございました!
私も何かできること・・・と考えてはいましたが、行動力のあるお友達に引っ張ってもらって活動させていただきました。
こうゆう小さなことからでも、がんばってるワンちゃんの存在、里親さん探しをされている方々のご苦労が理解され、支援の輪が広がっていくことを願っています。
私もそのお手伝いができたら幸せです(*^-^*)

瞳さん
瞳さんがいなかったら、ショッピングカートもない、メールで注文を受け付けるだけ~の小さなお店になっていたと思います。ステキなページを作って宣伝していただいたおかげです!
是非これからもよろしくお願いします!!
忘れられないうちに、次回の企画ができるとよいのですが、まずは目の前の注文の山を(^^;)
 

投稿: 姫ママ | 2006年11月18日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『一緒にかえろう』 | トップページ | 感謝感激!! »