« 7℃?? | トップページ | 第一弾発送! »

雨女?

私は雨女らしいです。。部屋の窓から雨が降っていないのを確認し、玄関を回って外へ出るとポツポツ・・・ザザー(TT)

昨日は一日雨で、朝、姫とお散歩に行こうとしたら雨が降り出しました。なんとかカサをさしてトイレだけ済ませることができました。夕方のお散歩も今朝もいけなかったので、「やっと行けるねー」と姫を抱いて外へ出ると、ポツポツ・・・うそ・・・

行く気満々の姫に今さら行けないよーなんて言えないし(--)一度家に戻ってレインコートを着せて外へ出ると雨があがりました。お散歩コースをひとまわりして、いつもお友達が集まる場所で待っていると、また雨が(><)姫は足が冷たくて歩けないーっていうので抱っこしてカサの中に入って帰りました(^^;) 

2006_1120_162550aa これイヤですー(><)

|

« 7℃?? | トップページ | 第一弾発送! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7℃?? | トップページ | 第一弾発送! »