« ありがとうございます! | トップページ | 貴重な映像(^m^) »

感謝感激!!

毎日、ビーズビーズビーズ・・・ビーズにまみれる姫ママです(*^-^*)

昨夜オープンしたチャリティshop『一緒にかえろう』。おかげさまで大盛況です。HPやblogで紹介してくれたお友達、開店と同時にかけつけてご注文いただいたお友達。どのリースにしようか迷って迷って~のお友達。チャリティを応援してくれるお友達。みなさまの愛にありがとう!!

本当に売れるのかしら??とドキドキのスタートでしたが、リースは本日午後2時頃に完売いたしましたm(_ _)m スタッフ一同、心より御礼申し上げます。 また後でゆっくり見て注文しようかな?・・・と思っていた方、申し訳ありません。今回いただいたご注文分をすべて作り終えて、もしもクリスマスまでに余裕があるようでしたら再販売も考えるかもしれませんが、今は目の前のビーズの山と格闘するのが精一杯。。ご要望があれば調子にのってしまいそうな自分が怖い(><)

カラフルビーズハンガーの在庫はありますので、引き続きよろしくお願いします♪手で簡単に形を変えられてタオルかけにもなるし、可愛いですよ(*^-^*)

2006_1115_183817aa 8_1_53

クリスマスリース、お買い上げありがとうございました!ハンガーも可愛いですよ♪

|

« ありがとうございます! | トップページ | 貴重な映像(^m^) »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます! | トップページ | 貴重な映像(^m^) »