« 収支報告 | トップページ | トリミングデー »

りっちゃんケーキ

明日は、りっち君のお誕生日。1日早いお祝いを持ってブンブン号で会いにいきました。りっち君はririさんのお母さまのご病気療養のため、癒しワンコとしてがんばっています。一日も早くお母さまが元気になられて、一緒にお散歩できるようになるとよいね!心からお祈りしています。

短い時間でしたが、ririさんとりっちくんのお顔を見られて嬉しかったです。ririさん、大変だけどがんばってね!

ささやかなプレゼント(*^-^*)また1年、元気で幸せに暮らせますように!

2006_1130_122604aa 2006_1129_151829aa

りっちくんケーキ♪男のコだけどケーキなのでラブリー(≧∇≦)  実はケースになってます(*^o^*)

|

« 収支報告 | トップページ | トリミングデー »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収支報告 | トップページ | トリミングデー »