« 貴重な映像(^m^) | トップページ | ビーズな日々 »

ビーズ集合!

今日はチャリティshopでご注文をいただいたクリスマスビーズの完成品を集合させました(*^-^*)1つでも可愛いのですが、並べると本当に可愛くて美味しそう(≧∇≦)ブンママさん宅で、発送前の最後の打ち合わせ。お話ししながらも手はビーズ。目もビーズ。一人で作るより、おしゃべりしながら作ると楽しいです。

2006_1117_162111aa ずらり♪

このデザインはどうなの??と思いながら試行錯誤を重ねて完成品にたどりつきました。その過程にたくさんの試作品ができました。どれもステキで、人によっては「コチラのほうが好き!」というデザインもあると思います。お見せできないのが残念です。もっとサクサクっと簡単に量産できれば種類も多く作れたのですが、今回は限界でした(^^;) 季節ものは時期が大事ですからね。来年もクリスマスものを作ることがあれば、別のデザインにモデルチェンジして登場するかもしれません?!

プレビューの前日まで6種類だったのが、思いつきで作ったピンクが予想以上に可愛くて急遽追加。1種類増えるということは、そのぶんお待たせしてしまう時間が長くなってしまう・・・数を減らそうか?やめようか?迷いましたが、結果一番最初に売り切れたのがピンクでした(*^-^*)無理して作ってよかった~!

だいぶ終わりが見えてきて、なんとかご案内どおりにお届けができそうでホッとしました。最後まで丁寧に作らせていただきますので、ご注文いただいたみなさま、いましばらくお待ちくださいませ(*^-^*)

2006_1117_162143aa 2006_1117_162044aa

イスをまわさないでくださいのブンさま         ママが立ち上がるとお怒りの姫

姫とブンさまは、オヤツタイム以外はひたすら寝てましたzzzよく寝るよいコたちです。ワンちゃんがいないみたいねって言うくらい静か。シー・ズーさんはおとなしいです(^^)

|

« 貴重な映像(^m^) | トップページ | ビーズな日々 »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴重な映像(^m^) | トップページ | ビーズな日々 »