« 姫タン♪ | トップページ | 電車でおでかけ。 »

がぶがぶさん

姫ちゃん、小さいころからグローブ型のオモチャが大好き!我が家では『がぶがぶさん』と呼んでいます。以前は『がぶがぶオモチャさん』と長かったのですが(^^;) 

このがぶがぶさん、人間が手を入れて遊ぶのも好きですが、最後には端っこについてる紐を噛み噛み・・・紐だけでよいのかも?というくらい紐好きです。でも、最初から一人で遊ぶのはイヤ。動くのを追いかけてゲットするのが好きなようで・・一人で遊んでくれるとよいのですけど。。ママがビーズしてるときに、がぶがぶさんを持ってこられると、がぶがぶさんを手ではなく足にはめて動いてあげると喜んでくいついてきます(*^-^*)てきとうに追いかけさせてから、ポイっと投げてあげると夢中で噛み噛み。破壊力はないので、うっとりしながら噛み噛みして終了。。やっぱり簡単なコです(≧∇≦)

2006_1122_113639aa 2006_1122_113746aa

うっとりしながらトナカイがぶがぶさんの紐を噛み噛み・・・

2006_1122_113813aa 2006_1122_113839aa

楽しい~~♪の笑顔はガチャガチャの歯が丸見えですよ~・・と言ったらお口閉じました(^m^)

2006_1122_113557aa_1

姫ちゃん、壊れちゃいました(≧∇≦)

2006_1123_181807aa そして今日はシャンプーされちゃいました(><)

|

« 姫タン♪ | トップページ | 電車でおでかけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫タン♪ | トップページ | 電車でおでかけ。 »