« 感謝感激!! | トップページ | ビーズ集合! »

貴重な映像(^m^)

このところビーズの話ばかりで恐縮です。おかげさまで、クリスマスリースは完売いたしました。みなさま、ありがとうございました!m(_ _)m 夕方6時現在カラフルハンガーが3セットのみとなっております。

そろそろ姫を見せなさい!と言われそうなので(言う人はpapaだけですが)、今日はムービーをご覧ください。

貴重な貴重な映像です。・・・ドコが?と思われるかもしれませんね(^m^)

姫の普段のお食事は手作りゴハンか手作り半分にワンちゃん用のレトルトフードや缶詰。よく食べるご飯だからといって、カリカリを混ぜようものなら、べぇぇ~っと出します(--)器用に口の端からカリカリだけこぼすことも・・・最近は諦めて殆どあげていないのですが、それでもこの種類なら食べるというフードは確保しています。非常食として。大災害で火が使えなくなったら、姫のゴハンが作れませんものね。それなら食べるのなら、ソレを普段から食べさせればいいじゃないかと言われそうですが、飽きっぽくて好きなものでも続くと食べなくなるのです(^^;) 災害時にはそんなこと言ってられないですけどね。

このところお腹の調子があまりよくなくて、朝のウン○がゆるい状態が続いています。夕方はよいのですが・・昨日の朝ゴハンを抜いたら、ガツガツしちゃって困ってます(><)今朝もまだ少しゆるいので、少なめに・・・と、3時頃にはキュンキュン鳴き出してカワイソウになって優しいママはカリカリをプレゼント♪この種類のはサンプルでは少し食べたけどどうかな?とあげてみるとガツガツ~(@@)そんなにお腹すいてたのね?そこで、夕飯はそのカリカリだけをフードボールに入れてみました。そのときの様子です(*^-^*)編集ができないため、とても長いです。後半は殆ど同じですので、最初のほうだけ見ていただければ(^^;) 

久しぶりにカリカリをフードボールから食べました。(いつもはべちゃべちゃまぜまぜゴハンなのでスプーンでいただいています)食器にカリカリがあたる音が怖くて一口ずつ運んでは食べ運んでは食べ・・・取りづらくなるとワンっとお怒り(--)それでも、全部食べておりこうさんでした(≧∇≦)

|

« 感謝感激!! | トップページ | ビーズ集合! »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感激!! | トップページ | ビーズ集合! »