« 公園を守れ! | トップページ | 大阪 »

お家で撮影会

今日は家のテラスで撮影会。あれ?締め切りは過ぎたはずですが?というお問い合わせはご遠慮ください(><)まゆみさん、ゴメンナサイ!!m(TT)m

また写真ですか?(--)と、ヤル気ゼロのモデルさん。先日の公園での撮影会ではオヤツを忘れてしまったので、今日は準備万端オヤツのボーロちゃんを用意して・・・

テラスに敷いた人工芝やフリースのブランケットなどをバッグにぬいぐるみを置いたり小物を使ったり、リボンを付け替えたり・・・あれこれやってみました。通行人から丸見えのテラスなので、「???」と思われたかもしれませんが(^^;) 

まずは悪い顔から(≧∇≦)

2006_1001_083425a 2006_1001_083552a

2006_1001_091234a 2006_1001_212612a

よいお写真も♪(*^-^*)

2006_1001_085139a 2006_1001_090915a

2006_1001_090520a 2006_1001_084417a

|

« 公園を守れ! | トップページ | 大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園を守れ! | トップページ | 大阪 »