« 冬物コート | トップページ | お気に入り »

クリスマスビーズ

私の苦手なこと・・早め早めに準備すること(><)クリスマスものが大好きなのに、街がクリスマスの飾りでいっぱいになる頃、急に作りたくなってアレコレ手を出すものの、形になる前にシーズンが終わります(--)クリスマスに限らず、季節ものを作るたびに繰り返される悲劇(TT) そういえば、姫の愛用しているハワイアンキルトのマットも、かなり前(正確には覚えてませんが、3年以上前)に枕カバーになるはずでした。ということは2つ作るつもりだったのか?(^^;) しかも、仕立てるのが億劫になり、ただのマットに。。topもキルティングも済んでるのに、何故か最後の形にするという作業が苦手。昔から、セーターを編んでも、あと少しで完成というところで止まってしまうのです。身頃だけ出来上がったものがいくつあったことか(--;)

そんな私が今回は気合を入れて早めに作っているのがクリスマスビーズ。夏にいくつも作っていた髪留めorペンダントヘッドのクリスマスバージョンです。この後も沢山作っちゃいました(*^-^*)

2006_1006_203857aa

|

« 冬物コート | トップページ | お気に入り »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬物コート | トップページ | お気に入り »