« 悪い顔コンテスト? | トップページ | 『一緒にかえろう』 »

お祝い

今日はお天気もよく、大きな公園へ自転車で行ってきました。先日届いた『くま耳エンジェルコート』のお写真を撮りたくて(^m^)懲りないママですね。どうせよいお顔してくれないのに(;;) 

2006_1007_124833 2006_1007_124848

また撮影ですか? 今日もヤル気ゼロですよ。     もういいかげんにしてください。

2006_1007_125629 2006_1007_125928aa

ボアのコートなんて暑すぎますよー         断固撮影拒否します。。

2006_1007_130800aa 2006_1007_132007

もう10月なのにシロツメクサ?      トンボもたくさん!

2006_1007_131434a 2006_1007_132113a

今日は姫papaのお誕生日。もうめでたくないし・・と本人は言ってますが・・姫ちゃんのためにも元気でいてもらわなくちゃね。

2006_1007_202032aa 2006_1007_203939aa

味が薄いとダメだしされたすき焼き          お祝いのつもりのお赤飯。

ケーキは翌日のお楽しみとなりました(*^-^*)

|

« 悪い顔コンテスト? | トップページ | 『一緒にかえろう』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い顔コンテスト? | トップページ | 『一緒にかえろう』 »