« 大阪 | トップページ | クリスマスビーズ »

冬物コート

先月トランプディナさんで注文していたお洋服が届きました(*^-^*)

iDogさんの『くまくまエンジェルサンタ』コート。カレンダーの写真に間に合うように早めに注文していたのですが、手違いで遅れてしまいました。それでも、季節には早すぎるコートですけど(^^;) まだ暑苦しくて・・・ですが、とりあえず試着。写真で見ていたものより淡いピンクで可愛い~(≧∇≦)姫ちゃんによく似合います。赤と迷いましたが、赤いサンタコートは持ってるのでピンクにしました。これならクリスマスが過ぎても普通のコートとして着られますよね?!明るいところでキレイなお写真撮らなきゃね。

2006_1003_164311a  2006_1003_164748a

くま耳つきフード。                 背中にエンジェルの羽。

2006_1003_164732a

|

« 大阪 | トップページ | クリスマスビーズ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
一気にUPですね~(*^-^*)

このピンクのコート、チェリーもオソロです♪
発売と同時に購入し、届いた時はまだ暑かったので(笑)
試着すらしてません(≧艸≦)
姫ちゃんもよく似合ってますね~(〃∇〃)☆
やっぱりこのコート、可愛い~♪

投稿: ゆみこ | 2006年10月24日 (火) 22時00分

いえ・・・地味~に少しずつアップしてます(^^;) 

チェリーちゃんもおソロですか?(*^-^*)嬉しいです!
ピンクかしら?
このコート可愛いですよねぇ~
ここのお洋服はすぐに完売してしまうこともあるので、気に入ったときは即買いですよね(≧∇≦)
前に、やはりクリスマスのエンジェルサンタワンピを買ったとき、売り切れで探しまくりましたもの。結局増産されるのを待って買えたのですけど。
チェリーちゃんもお写真撮ったら見せてくださいね♪

投稿: 姫ママ | 2006年10月24日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪 | トップページ | クリスマスビーズ »