« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

お祝い

今日はお天気もよく、大きな公園へ自転車で行ってきました。先日届いた『くま耳エンジェルコート』のお写真を撮りたくて(^m^)懲りないママですね。どうせよいお顔してくれないのに(;;) 

2006_1007_124833 2006_1007_124848

また撮影ですか? 今日もヤル気ゼロですよ。     もういいかげんにしてください。

2006_1007_125629 2006_1007_125928aa

ボアのコートなんて暑すぎますよー         断固撮影拒否します。。

2006_1007_130800aa 2006_1007_132007

もう10月なのにシロツメクサ?      トンボもたくさん!

2006_1007_131434a 2006_1007_132113a

今日は姫papaのお誕生日。もうめでたくないし・・と本人は言ってますが・・姫ちゃんのためにも元気でいてもらわなくちゃね。

2006_1007_202032aa 2006_1007_203939aa

味が薄いとダメだしされたすき焼き          お祝いのつもりのお赤飯。

ケーキは翌日のお楽しみとなりました(*^-^*)

| | コメント (0)

悪い顔コンテスト?

悪い顔の写真しかない最近(><) 悪い顔自慢コンテストに出たいくらいです。女のコなのに、よいのかしら?(--;)

2006_1006_204445a

みなさん、驚かないでくださいねぇ~。

こわすぎて夢に出ちゃうかもしれないですよー。

2006_1006_203947a こんな写真公開したらお嫁に行けない?行かないからいいいか?(^^;) 

2006_1006_204100a オモチャで遊んで欲しいときには、こんな顔。

| | コメント (0)

お気に入り

ビーズの中でも、モチーフが大好き!本のレシピとにらめっこしながら作り、形になると嬉しいです(*^-^*)オリジナルが作れるようになるとよいのですけど・・・難しいですよねぇ~

2006_0926_170331aa 2006_0927_151233aa

ブッシュドノエル                        ケロちゃん

| | コメント (0)

クリスマスビーズ

私の苦手なこと・・早め早めに準備すること(><)クリスマスものが大好きなのに、街がクリスマスの飾りでいっぱいになる頃、急に作りたくなってアレコレ手を出すものの、形になる前にシーズンが終わります(--)クリスマスに限らず、季節ものを作るたびに繰り返される悲劇(TT) そういえば、姫の愛用しているハワイアンキルトのマットも、かなり前(正確には覚えてませんが、3年以上前)に枕カバーになるはずでした。ということは2つ作るつもりだったのか?(^^;) しかも、仕立てるのが億劫になり、ただのマットに。。topもキルティングも済んでるのに、何故か最後の形にするという作業が苦手。昔から、セーターを編んでも、あと少しで完成というところで止まってしまうのです。身頃だけ出来上がったものがいくつあったことか(--;)

そんな私が今回は気合を入れて早めに作っているのがクリスマスビーズ。夏にいくつも作っていた髪留めorペンダントヘッドのクリスマスバージョンです。この後も沢山作っちゃいました(*^-^*)

2006_1006_203857aa

| | コメント (0)

冬物コート

先月トランプディナさんで注文していたお洋服が届きました(*^-^*)

iDogさんの『くまくまエンジェルサンタ』コート。カレンダーの写真に間に合うように早めに注文していたのですが、手違いで遅れてしまいました。それでも、季節には早すぎるコートですけど(^^;) まだ暑苦しくて・・・ですが、とりあえず試着。写真で見ていたものより淡いピンクで可愛い~(≧∇≦)姫ちゃんによく似合います。赤と迷いましたが、赤いサンタコートは持ってるのでピンクにしました。これならクリスマスが過ぎても普通のコートとして着られますよね?!明るいところでキレイなお写真撮らなきゃね。

2006_1003_164311a  2006_1003_164748a

くま耳つきフード。                 背中にエンジェルの羽。

2006_1003_164732a

| | コメント (2)

大阪

昨日、papaがお友達のお宅でご不幸があって大阪まで行ってきました。楽しいお出かけで前からわかっていたのなら私も姫を連れて一緒に行きたかったのですが、残念です。大阪のカリスマトリマーさん&美人母娘シー・ズーちゃんたちに会いたかった~~。姫の弟ちゃんにも、他のお友達にも・・・いつか大阪に行くゾー!

2006_1001_174954aa お土産。点天の一口餃子♪

| | コメント (0)

お家で撮影会

今日は家のテラスで撮影会。あれ?締め切りは過ぎたはずですが?というお問い合わせはご遠慮ください(><)まゆみさん、ゴメンナサイ!!m(TT)m

また写真ですか?(--)と、ヤル気ゼロのモデルさん。先日の公園での撮影会ではオヤツを忘れてしまったので、今日は準備万端オヤツのボーロちゃんを用意して・・・

テラスに敷いた人工芝やフリースのブランケットなどをバッグにぬいぐるみを置いたり小物を使ったり、リボンを付け替えたり・・・あれこれやってみました。通行人から丸見えのテラスなので、「???」と思われたかもしれませんが(^^;) 

まずは悪い顔から(≧∇≦)

2006_1001_083425a 2006_1001_083552a

2006_1001_091234a 2006_1001_212612a

よいお写真も♪(*^-^*)

2006_1001_085139a 2006_1001_090915a

2006_1001_090520a 2006_1001_084417a

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »