« キンモクセイ | トップページ | 公園で撮影会 »

トリミングデー悪い顔編

今日はトリミングデー。いつもトリマーさんにカメラをお預けします。ところどころでお写真を撮ってくれるのですが、これがママが写すよりよい写真が撮れることが多いのです。私がカメラを向けるとフテ寝してしまったりドンヨリしてしまうことばかり。しまいにはワンワンお怒りだし(--)

ですが、トリマーさんにもこんな悪い顔して抵抗していたのですねぇ~(><)今日は悪い顔の姫ちゃんでトリミング写真をお届けします(*^-^*)

私がホワイトバランスを白熱灯モードにしていたので、蛍光灯の下で青白く写ってます(><)

2006_0928_115626aa 2006_0928_125107a

ちっ・・・またシャンプーか・・       よくも、よくも洗ったなぁー(怒)

2006_0928_130922aa 2006_0928_143007a

ふぅ・・・やっと乾いた。。    もう終わりでしょ!写真なんていいから早く出して!!

この日はトランプディナさんの開店2周年キャンペーンで、トリミング後のお写真で名刺を作っていただきました。それに合わせてゴージャスおリボンを持込してつけていただきました(*^-^*)お散歩でも可愛いと大好評でしたが、耳元でジャラジャラするのが気になるのか、何度もブンブン耳を振るので顔にバチバチ当たってしまって・・帰宅後にすぐに外してしまいました(><)

女のコなのだから可愛い写真も載せなさい!と、papaからクレームがきそうなので可愛い(?)お写真も(^m^)

2006_0928_130932a 2006_0928_142958a

モコモコで赤ちゃんみたいな姫。       なぜか、どアップ

お家に帰って疲れ果てて熟睡中の姫

2006_0928_192541a 2006_0928_192617aa

大理石で体を冷やし・・・なぜかいつもこの位置。頭は柔らかいところがいいのかな?

2006_0928_192706a 2006_0928_192656a

アンヨもこんな形に投げ出しています。ムチムチですね。可愛い肉球もクッキリ。

|

« キンモクセイ | トップページ | 公園で撮影会 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイ | トップページ | 公園で撮影会 »