« トリミングデー | トップページ | お昼寝マット。 »

パナズー

2006_0902_184222aa

『パナズー・パウケアクリーム』というものを買ってみました。肉球を保護するものだそうです。これを初めて知ったのは、「ペット用のクリームがエステ業界で大人気!」というような新聞記事でした。ワンちゃん用なのに、女性の美容液として使っても良いものだというのです。気になる~~ということで、amazon.comの割引期間だったので注文しました。

クリームというから、あぶらっぽいベタベタしたものかと思ったら、ジェルのようなさらっとした感じでよくのびます。足裏につけるものなので、ベタベタするものを塗ったあと床を歩くと跡がついてしまうし、周りの毛がついたりして苦手でした。これなら、すーっとなじむので使いやすいです(*^-^*)ずっと使い続けられそう。アロエベラ・ヒアルロン酸配合で、私の手にも優しいです。乾燥肌の顔にもつけちゃおうかな(^m^)もちろんワンちゃんが舐めても安心。姫は全く気にならず舐めようともしませんが(^^;) 

注意することは、クリームだと思って乱暴にフタを開けようとすると、中がトロトロなのでこぼれます(≧∇≦)姉妹品にシャンプーがあるので、かなり気になっています。

|

« トリミングデー | トップページ | お昼寝マット。 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー | トップページ | お昼寝マット。 »