« 早起き | トップページ | スイートポテト »

とうもろこし

青森のリリうらママから、たくさんのとうもろこしとリンゴ酢をいただきました!いつも美味しいものをありがとうございます!鮮度が大事なとうもろこし、わざわざ産地まで出かけてもぎたてを送っていただきました。毎日食べても飽きないくらい大好きなので、早速オヤツに1本(*^-^*)甘くて美味しかったです。

2006_0925_144221aa 2006_0925_144303aa

リリうらママ、沢山ありがとう!         あんまりくっつくのは怖いです・・

2006_0925_144356aa 2006_0925_153532aa

どうせ姫はお写真撮るだけだもの・・・ちぇ・・     え??くれるの???

せっかくのトウモロコシ、姫ちゃんにも少し食べさせてあげました。粒つぶのまま出てきちゃうのはわかっていたのですが、1度くらい豪快に食べさせてあげたくて(^^;)芯まで噛んでしまうコじゃないので上手に粒だけ食べてました。よいコイヌのみなさんは真似しないでね。芯ごと飲み込んじゃってお腹に詰まっちゃうことがあるそうですから(><) このあとは、包丁で細かくしてゴハンに混ぜてあげました。

|

« 早起き | トップページ | スイートポテト »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き | トップページ | スイートポテト »