« トリミングデー悪い顔編 | トップページ | 公園を守れ! »

公園で撮影会

カレンダー締め切りを前に、ジタバタ・・・(><)(><)

お洋服と小物(?)をドッサリ持って公園へgo!前日のトリミングでキレイになった姫、たっぷり撮るゾー!というママの気合を軽く無視してクンクン公園の香りを楽しみました。ちっともカメラを見ないのだし(--)少し離れようとすると慌ててついてくるので、その一瞬にシャッターを・・・いい作戦なのですが、それだとブレブレ(><)おまけに、離れると「置いてくなーワンワンっ」って大騒ぎ。ただでさえ着せ替え人形のようにしてお写真を撮ってる姿は怪しいのに(;;)今度はご近所のBママさんにお願いして一緒に行ってもらおう・・一人ではメチャクチャ恥ずかしい。。なので、今年は控えめに着替えも少なく小物も使わずじまい。可愛い被り物写真やコスプレ風も撮りたかったのですけどね(^^;) 

2006_0929_105106a 2006_0929_105203aa

え゛?写真撮影?公園は遊ぶところですよ。  カメラ向けたってクンクンしちゃうもんねー

2006_0929_105949aa 2006_0929_110444a

高いところに乗せたってクンクンしますよー   あっちの広場でクンクンしたいなぁ~

2006_0929_111542a 2006_0929_111643a

オヤツもなしでカメラ目線なんてしませんよー   あ゛・・・だからってママが離れちゃダメ~っ

2006_0929_112051a 2006_0929_112435aa

いっぱいクンクンしたら眠くなってきた・・・ふぁ~あ~ これ以上撮ってもムダですよー

2006_0929_112135a 2006_0929_113320a

もうヤダー(><)お家帰るーーっ      うふっ♪お家帰るならいいお顔してあげる(*^-^*)

楽しい撮影会でした(TT)

|

« トリミングデー悪い顔編 | トップページ | 公園を守れ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー悪い顔編 | トップページ | 公園を守れ! »