« 大きい公園へ | トップページ | 自由が丘? »

可愛いお写真

お友達のHPやblogを見ていると、みんなとても可愛い写真が飾られています。そうゆうお写真が大好き♪もちろん、お友達が可愛いコばかりということもありますが、姫だって可愛いのになぁ~と親バカ発言(≧∇≦)

カメラを向けると無表情になったり不機嫌になったりする姫。どうして、可愛いお写真を撮ってもらおうと思わないのか?毎日毎日、papaとママに可愛いと言われ続けてるので、どんな顔しても可愛いと思ってるのかしら?(--)

できれば弾けるような笑顔を撮りたいのに・・「姫ちゃん、可愛くないよ」って言ったら、慌てて可愛い顔してくれるかな?そんなわけないですね(^^;) 

今日撮ったお写真は、姫にしては可愛く撮れているので見てください(≧∇≦)

あ・・・可愛くないじゃんっっていうクレームはお断りします(*^-^*)

2006_0918_204505a 2006_0918_204518a

カボチャと並べて10月のカレンダーに?  ほんとは遊び疲れただけですが笑顔に見える?!

2006_0918_204643a 2006_0918_210309aa

舌を巻かずに出している写真はレアもの。はしたない姿でクールダウン・・なぜか頭はいつも大理石から外してます。

|

« 大きい公園へ | トップページ | 自由が丘? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きい公園へ | トップページ | 自由が丘? »