« cafeへ♪ | トップページ | パナズー »

トリミングデー

今日は姫と姫ママのトリミングデー。

うっかり天気予報を見ないまま両方とも前日に予約してしまいました。朝から雨(><)姫を預けに行くときは、どうせシャンプーだし少しくらい濡れてもよいかと自転車でgo。レインコートを着て抱っこ紐に入れた姫をすっぽり隠したら姫は濡れませんでした。

いつもどおりのお願いをして、スーパーに寄り、一旦家に戻って自転車を置いてから歩いて美容院へ。姫のカットは耳の長さや尻尾の長さ、足の太さまで細かく聞かれるので相談しながら注文しますが、自分のカットは美容師さんにお任せ(^^;)3回目くらいになりますが、美容師さん一人助手さん一人のお店なので静かで落ち着きます(*^-^*)

例によって、papaも姫ちゃんも、ママの髪型が変わったことには気がつきませんでしたけど(^^;) 

図書館に寄って帰る途中で、旅行から帰ったばかりのBママさんからメールが届いていました。姫がトリミングだと言ったら、雨なのでお迎えに行ってくれるとのこと。な、なんて優しい方なのでしょうっ!!実は、前日に太ももの筋を痛めてしまったらしく、激しい筋肉痛に襲われてました(TT)びっこひいてしまうほど。ただ、しゃがんでただけなのに・・・体重が重すぎるから?(--)雨は強くなってきたし、片道15分、帰りは姫を抱っこして15分。歩くのは無理かなぁ~と不安だったところです。旅行帰りでお疲れのところ、申し訳ないと思いつつ、お言葉に甘えてしまいました。

お店に着くとちょうどトリミングが終わったところで、少しお茶しながら旅行のお話しを聞きました。暑い日が続きましたが、美味しいものを沢山食べて楽しかったようです(*^-^*)この次はもっとたっぷりお話聞かなくちゃ♪お土産までいただいて、Bママさん、本当にありがとうございました!

2006_0901_111142a 2006_0901_115311a

ううっ・・・トリミングかぁ・・(どんより)    ベロ全開で頑張るよぉ~(;;)

2006_0901_115446a 2006_0901_142016a

シャンプーなのに、何故ペロ~ン?            終了!

今日はママの作ったエクステをつけてもらいました(*^-^*)トリマーさんにも可愛いと言ってもらえて大喜びのママ。調子にのって、いろいろ作りそう(≧∇≦)

|

« cafeへ♪ | トップページ | パナズー »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafeへ♪ | トップページ | パナズー »