« ビーズの日。 | トップページ | 大きい公園へ »

モモナナちゃんのトリミング

今日はモモナナちゃんのトリミング。また、最近注文したお洋服とハギレを持ってきてくれました(*^-^*)いつもお届けいただいて、送料助かります(^m^)そして、オマケもありがとう!!いつの日か、この可愛い生地たちを形にしないとね(^^;) 

モモナナちゃんのトリミングは、今回はナナちゃんの体の毛を短くカット。といっても、ペットカットではなく、ロングの毛をボディーの長さに沿って切るというカットのようです。窓からトリミングルームを見ていると、お腹のあたりでパツンと切られ、毛皮のコートをはおったみたい。ワカメちゃん?ネコバス?なんてrikaちゃんご夫婦は面白いことを言っていましたが、私は「まさかこのまま終わりじゃないよね?」なんて失言しちゃいました(><) 体の線になじむようにするのかと思ってたもので(^^;) トリマーさんも「面白~い」って言っていたので珍しいカットなのでしょうね。どんなスタイルにしても、ナナちゃんは可愛いです(*^-^*)モモちゃんも、フワフワモコモコのぬいぐるみさんのようでした。姫はトリミングから2週間だというのにモサモサ。。

2006_0916_170700a 2006_0916_170144aa

モモナナちゃん。 ナナちゃんのカット、この写真じゃわかりづらいですね(^^;) 

2006_0916_155014aa 2006_0916_155259aa

rikaちゃんのケーキにはMomoNanaちゃんのお名前入り。私はマンゴースムージー

姫はrikaちゃんご夫妻に沢山遊んでもらい、他のお客さまやお店のお姉さんに甘え、代興奮でした(^^;) 疲れたらsofaでモモナナちゃんのトリミングを見守りながらお休み~zzz

気づくと、お店の看板犬のロビンちゃんの真似をして、sofaの背もたれで寝ていました。そんなことしたの初めてなのですが、姫にとって、このsofaのせもたれというより、いつも乗っかってるクッションに見えたのかな?

2006_0916_154847a 2006_0916_155217aa

rikaちゃんshopのおニューのキャミソール、よく似合って可愛い~(≧∇≦)

|

« ビーズの日。 | トップページ | 大きい公園へ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズの日。 | トップページ | 大きい公園へ »