« cafeへ遊びに♪ | トップページ | 姫おやつ »

『壁抜け男』

劇団四季のミュージカル『壁抜け男』を観てきました。

主演は石丸幹二さん♪キャストを見て、私が観たことのある役者さんがたくさんいたので嬉しくなりました(*^-^*)最初は名前を見ても、ちっともわからなかったのに・・・オペラ座ファンのNさんのおかげです(^m^)Nさんのブログをみていると、まるで自分も観てきたようにその場面が目に浮かんで、役者さんにも親しみがわきます。

この日は姫papaと一緒なのですが、papaは午前中に歯医者さんへ行ったので現地集合。終演後もお茶したりランチしたりということもなく・・・でも、帰りは新宿でpapaの時計の電池交換を待ってる間にお買い物をしてデパ地下で夕飯とデザートをお買い上げ♪久しぶりのお出かけは心身ともに疲れるので、夕飯の支度とスーパーへのお買い物がないと助かります。お留守番のあとは姫ちゃんとも離れたくないしね(^m^)

2006_0909_210249a_1 2006_0909_210355aa_1

6時間もお留守番がんばりましたっ!          踏んでますけど・・

2006_0909_205309aa 2006_0909_205325aa

グラマシー・ニューヨークの和栗と和三盆のロールケーキ美味しすぎ~♪ くれくれビームの姫

|

« cafeへ遊びに♪ | トップページ | 姫おやつ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafeへ遊びに♪ | トップページ | 姫おやつ »