« papa帰宅 | トップページ | 早起き »

papaの留守中

papaがいなくても結構平気な姫。最初の晩は夜になると窓の外を気にしていましたが、その後はアッサリ寝室へ・・・。

ところが、夜中に起きるのです(==)papaがいないと気になるのかな?2時3時に目を覚まし、「う~っ・・う~っ」と起こすのです。私が起きないと「わんっ」と言いはじめるので、たいてい「う~っ」の時点で起きるのですが・・・トイレかな?とトイレに連れていってもしないし、人を起こしておいて自分だけさっさと寝室へ・・・(--)

おかげで私は寝た気がしなくて、毎日眠くて仕方がありませんでした。せっかく(?)目覚ましかけずに寝られるのにーーーっ(><)

2006_0923_190531aa

papaのお土産、ピエールさんのチョコ♪papaの泊まったホテルのすぐそばにお店があったそうです。papaはピエールさんを知らなかったそうですが、チョコ好きなので買ってきました(*^-^*)

|

« papa帰宅 | トップページ | 早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« papa帰宅 | トップページ | 早起き »