« 親王様ご誕生! | トップページ | 『壁抜け男』 »

cafeへ遊びに♪

今日は姫とふたりでトランプディナさんへ遊びに行ってきました。開店2周年のキャンペーンで今週はランチワンコイン500円でドリンクつき♪一人さみしく~ではありますが、お店のお姉さんとおしゃべりしながらランチをいただきました。ママのランチを横目で見ながら、おりこうに寝て待ってくれた姫ちゃんにはチーズケーキ。他の3種類のケーキは食べたことがありましたが、チーズケーキは初めて見ました。聞けば、まとめ買いしていく方が多くてすぐになくなっちゃうそう。そんなに美味しいのなら・・・と思ったら、姫はガツガツ食べてました。ゴハンを食べられなくなると困るので半分はお持ち帰り(*^-^*)とても気に入ったようなので、ちゃんとゴハンを食べるのならたまに買いにきてあげようかな?姫はこのお店が好きだから、連れてきてあげたほうが喜ぶかな?(^m^)

2006_0907_133425aa 2006_0907_142437aa

トマトとほうれんそうのチーズカレー           ワンコ用チーズケーキ    

姫はお店のお姉さんが大好きで、お姉さんに釘付け。でも、ママが席を立とうとするとバウバウ言って行くなと怒ります(--)ママが離れるとトリミング室に連れていかれちゃうかもって思うようです(^^;) 

のんびりお茶していると、ときどきお店で会う狆のMくん&ママさんが来ました。Mくんのママさんとは会うたびお話させていただいています(^-^)乗り物に弱い点が一緒なので、どうしたものかねぇ~と考えたり、旅行のお話をしたり。楽しく過ごすことができました(*^-^*)

2006_0907_132034aa 2006_0907_131944aa

おニューのワンピを着て行ったのに、お姉さんに夢中でカメラを見ない姫(--;)

|

« 親王様ご誕生! | トップページ | 『壁抜け男』 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親王様ご誕生! | トップページ | 『壁抜け男』 »