« たくさんありがとう! | トップページ | ぺろぺろ~ん »

Tシャツビーズ

先週のビーズの日に皆さんがオープンハートを作ってる間、一緒にオープンハートを作りました。私は何度も作って慣れているので先に作り終え、本に載っていたTシャツの形のモチーフを作りました。モタモタしてるうちに時間切れになり、そのまま忘れ・・(^^;) 今朝やっと思い出して完成させました。

本で見たものは可愛く見えたのですが、どうも・・・別のデザインで作ってみようかな?リバーシブルにしたら裏にひびきました(><)

2006_0822_205257aa 2006_0822_205308aa

|

« たくさんありがとう! | トップページ | ぺろぺろ~ん »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんありがとう! | トップページ | ぺろぺろ~ん »