« お散歩 | トップページ | 遊ぼっ♪ »

秋冬のお洋服

またまたお洋服を買っちゃいました(^^;) 

有名マルチーズさんファミリーご愛用のshopのもの。定価ではなかなか買えませんが福袋ならお買い得ってことで言い訳しながら~(*^-^*)

オシャレは季節を先取りしなきゃねって、この暑いのにボアのコートを着せられた姫。エアコンで涼しい室内ですが、見た目がとっても暑苦しいこと・・・(--;)

Imgp1249 Imgp1250

背中                          お腹

Mgp1274 Mgp1270

ボアの襟と姫の毛が同化してますが・・・         ヤル気ゼロのモデル犬

外はこんなに暑いのに、いつの間にかこんなコートが欲しくなるほど寒くなるのですよね。ここ数年で暑さ寒さがそれぞれ厳しくなってきてるような気がします。猛暑も困りますが、去年のような大雪でも雪国の方は大変です。ちょうどよい季節が長く続けばよいのに・・・とりあえず早く涼しくなって欲しいです(><)

|

« お散歩 | トップページ | 遊ぼっ♪ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

深夜に出没のベルママです(*^▽^*)
一気にブログアップですね~♪
姫ママさん記憶が良くてびっくり(◎o◎) まだお若いからなのよね♪うらやますぃ~

姫ちゃん 秋冬先取りでおシャレさんね(*^▽^*)とっても似合ってるよ。涼しくなっておシャレしてお出かけ楽しみね( v^-゜)

投稿: ベルママ | 2006年8月31日 (木) 02時25分

ベルママさん、すっかりお返事遅くてゴメンナサイ(><)
どうしても、ここのコメント欄の存在を覚えていられないおばかちゃんで(;;)
一気にブログのアップするたび反省するのに、また溜めてしまってます(^^;) 
記憶力じゃなくて、ときどき適当に写真を撮っておくので、それをヒントに書いています。あ、もちろん若いからってことにしておいていただいても♪(^m^)
秋の先取りといっても、まだまだアチチの東京です。11月にならないと見るのも暑い~~(><)

投稿: 姫ママ | 2006年9月12日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 遊ぼっ♪ »