« 蒸し暑い~ | トップページ | ビーズの日。 »

お出かけ準備。

明日はお出かけ。その前にはシャンプーです(*^-^*)

ちょっと用事があってブンママさんのお家まで行き、ブン太くんとお散歩デート♪雨上がりの道も、「濡れるがいい」と歩かせ、ビショビショになりました。帰るなりシャンプー!珍しく姫papaが「シャンプーしてあげよう♪」と言い、家族全員でお風呂場へ。どうせなら一人で洗って欲しいのですけど(^^;) papaは、ほんのちょこっと洗ってくれたのと、シャワーの栓をひねる係、吸水タオルを絞る係でした(*^-^*)

狭いお風呂場、全員で入ると居場所もないくらいなので、姫と私はバスタブの中でシャンプー。これが意外とよくて、姫は逃げ場がないと思ったのか、いつもよりおとなしくシャンプーされてました。お顔に水がかかるのを嫌がるコなのに、されるがまま。。四方を自分の背丈より高い壁に覆われて暴れても無駄だと思ったのかしら?とにかくおりこうにしててくれると助かります。今度からこの手でいこうかな(^m^)

2006_0817_185144aa Mgp1064

シャンプーされちゃいました。           疲れたぁ~zzz

夜になって、雷ごろごろ~を聞きながら、急に思いついて姫のエクステを作りました。軽いアクリルビーズでオープンハートを作ってリボンのようにつけようと思ったのですが、リボンだとペーパーを巻くのでハートがわかりづらいかも・・・ということで毛糸に結んでエクステに。それだけでは淋しいので、アルファベットのビーズで『HIME』とお名前を入れてみました。どうでしょうか?結構可愛くできたと思ったのですが、つけるのが難(><)しかも、翌日つけてお出かけしたら、ブンブン頭を振ったら片方すぐに取れました(;;)

2006_0818_154403aa 2006_0818_113301a

実は翌日のお写真(^^;)               つけたらこんなかんじ

|

« 蒸し暑い~ | トップページ | ビーズの日。 »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑い~ | トップページ | ビーズの日。 »