« 秋冬のお洋服 | トップページ | ヒマヒマ~ »

遊ぼっ♪

最近・・・偽妊娠から復活して落ち着いたせいか、旅行の反動(?)か、やたら元気いっぱいの姫。どうもパワーが余ってるらしい(--)元気なのは嬉しいのですが、そんなに無理しなくても・・・というくらい、ハァハァしながらも遊んでいます。

2歳を過ぎて、あまりオモチャで遊ばなくなって淋しい思いをしていましたが、あれれ?ずっと具合が悪かったの??毎日毎日papaが帰ってくるのを待って、遊びに誘います。papaと遊ぶのが大好きなのです(*^-^*)

Imgp1254 Imgp1259

「遊んでよぉ~」(そんな悪い顔でねだらなくても・・)  その角度では飲めませんよ~

Mgp1261 Mgp1263

そうそう、哺乳瓶はそうやって咥えてね        たっぷり遊んで満足ですか?

|

« 秋冬のお洋服 | トップページ | ヒマヒマ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋冬のお洋服 | トップページ | ヒマヒマ~ »