« ママトリ | トップページ | Tシャツビーズ »

たくさんありがとう!

先日、姫papaが前の職場で一緒にお仕事した方々とお食事会をしてきました。そのときにたくさんのお土産をいただいてきました。全部姫ちゃんのもの!papaがニコニコしながら帰ってきました。

山盛りのオヤツに、フードボール、オモチャ入れにパンの形のオモチャ、どれも姫の大好きなものばかり(*^-^*)

写真撮影の直後、クロワッサン形のオモチャにかじりついてました。激しく遊ぶ姿は怖すぎてお見せできないのが残念!

みなさん、お気遣いいただきありがとうございました!今度は、よろしければ姫も呼んでくださいね。みなさん、お子さま連れ、ワンちゃん連れで(^-^)

2006_0821_075101aa 2006_0821_075259aa

沢山ありがとう♪                  早速クロワッサンをゲット!

2006_0821_075212aa 2006_0821_075335aa

激しく遊ぶお顔は見せられません(><)         遊び疲れました。。。

|

« ママトリ | トップページ | Tシャツビーズ »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママトリ | トップページ | Tシャツビーズ »