« モモナナちゃんのトリミング | トップページ | 東京大停電 »

久しぶりにpapaと散歩。

最近の姫は、papaを見ると遊ぼう♪と誘います。ママとふたりの時は静かに寝てることが多いのですが、papaは遊び相手だと思ってるようです(*^-^*)旅行から帰ってきて、ますます元気になったような・・・ガウガウ興奮して遊ぶので途中で止めるくらいです(^^;) おかげで忘れ去られていたオモチャさんたちも復活です。

2006_0813_101356aa 2006_0813_101421a

あそぼ♪あそぼ♪         

お散歩の時間になると、papaに一緒に行こうと「わんわんわんっ!」それでも、ふたりだけでは行かないし(--)マンションの前でオスワリしてママを待つ姫。先に歩いててもよいのに。。3分くらい歩くと、お散歩仲間に会いました。いつも集まっていた場所に犬猫よけの薬を撒かれてしまったため、近頃は我が家に近い場所に自然に集まります。姫は帰り道は「もう歩けない~(><)」と抱っこが多いので、近くなって助かります(^^;)その場所は中央官庁の官舎の前なのですが、その敷地内にあるテニスコートを、使ってないときにドッグランにしてくれないかなぁ~と思ったり。きっと官舎はペット禁止でしょうから無理でしょうね。お散歩中に気軽に立ち寄ってお茶が飲めたり、ドッグランが歩いていけるところにあったらよいなぁと思います。ドッグランで遊べない姫ですけど、いつものお友達となら一緒にいられるのです。

2006_0813_174033aa 2006_0813_174834aa

大好きな「ひーちゃんママ」に会えて大喜びの姫。

2006_0813_173641aa 2006_0813_174527aa

歩道の端っこが好き              道の真ん中でへたり。。

2006_0813_174948aa 最後はペッタリ。

|

« モモナナちゃんのトリミング | トップページ | 東京大停電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモナナちゃんのトリミング | トップページ | 東京大停電 »