« ヒマヒマ~ | トップページ | トリミングデー »

cafeへ♪

今日はお散歩仲間のトイプードルのH君がトリミングでした。姫の紹介で今月からトランプディナさんでカットするようになりました。終わる頃、変身したH君に会いに姫とトランプディナさんへ。ちょうどH君のトリミングが終わったところでした。行き違いにならなくてよかった(*^-^*)初めてのエクステをつけて可愛くなっていました。今まで行っていたお店がなくなってしまったそうで、新しいトリミングサロンは不安だったようですが気に入ってくれたみたいです。トリマーさんとの相性もあるのでどうかな?と思いましたが、ホッとしました。

姫は自分のトリミングでない時は大喜びでお店のお姉さんに甘えます。H君はお父さんが車で待っているというのですぐに帰ってしまいましたが、せっかく来たので私と姫はcafeで涼んでから、翌日のトリミングの予約をして帰りました。トリマーさんと沢山おしゃべりして楽しかったです(*^-^*)

2006_0831_151444a 今日はセーフ!

|

« ヒマヒマ~ | トップページ | トリミングデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマヒマ~ | トップページ | トリミングデー »