« 大変なお出かけ(><) | トップページ | papa帰宅 »

W杯イタリア優勝!

思い出し日記のため、多少日にちが前後することをお許しください(^^;) 

連日寝不足の目をこすりこすり観戦したW杯、終わってしまいましたねぇ(;;)毎日のように世界の素晴らしいプレーを観られて幸せ~な1ヶ月でした。日本代表は予選リーグ敗退で残念でしたが、私にはもう1つ応援するチームがありました。

イタリア代表アズーリ!優勝しました~~(≧∇≦)

まさか、まさか、優勝するとまで思っていなかったのでビックリです。アルゼンチンかブラジルか、それともドイツか?と思っていました。私は応援するイタリアが優勝しなくても、1つでも多くのイタリアチームの試合が観たいと思ってたのです。欲がなかったからよかったのかなぁ?って、私の気持ちで優勝したわけじゃないですが(*^-^*)

あー、半月以上も経ってからこのときの感動を書こうと思っても、今さら~ですよね(^^;) 

うちのサッカー小僧をご紹介します。

2006_0711_191029aa

みかんを食べたいだけなのですが、上手にアンヨで転がしています。可愛い声で鳴くので、お仕事中の方、音にご注意くださいませ(*^-^*)

|

« 大変なお出かけ(><) | トップページ | papa帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変なお出かけ(><) | トップページ | papa帰宅 »