« papa帰宅 | トップページ | ビーズの日 »

外耳炎

外耳炎が治らず病院へ行ってきました。
1週間くらい前から、耳のニオイが気になり、ベタベタするので毎日コマメにお手入れしてみましたがダメでした(><) ひどくなってから慌ててもダメですね(--;)
そんなにひどくないと言われましたが、赤くなっていて痒そう。そのわりにあまり掻かないのは鈍感なのかしら?(^^;) 
4月の初めにヒートの影響からか外耳炎になって、お薬ですぐに治ったので、今度もすぐに治りますように。

体重4.42kg 前回4.26kgまで減っていたので、だいぶ戻してきました(*^-^*)好き嫌いして食べない時もあるのに、しっかり体重が増えていたので安心しました。

2006_0715_145031a 2006_0715_145042a

天使の寝顔(≧∇≦)

2006_0715_145023a

|

« papa帰宅 | トップページ | ビーズの日 »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« papa帰宅 | トップページ | ビーズの日 »