« またまたビーズの日。 | トップページ | papaとお散歩 »

珍しいお客さま

テラスへ出て植物にお水をあげていると、足元に何かいる??

久しぶりに見た黒い物体。立派なカブトムシさんでした。ここは東京だよね?(^^;) どこかのお子ちゃまが逃しちゃったのかな?どうしようかと思いましたが、とりあえず箱に入れて姫と記念撮影。少し興味を示しクンクンしてましたが、それ以上遊ぼうとするでもなく、怖がるでもなく。。同じマンションにお子ちゃまが何人もいますが、私が突然ピンポーンと持っていくと迷惑でも断れないかしら?と管理人さんに託すことにしました。管理人さんも驚いて喜んでいたので、誰かもらってくれたかな?

2006_0729_125742aa 2006_0729_125747aa

何コレ?                        何?何なの?動いてるし。。

2006_0729_130053aa

|

« またまたビーズの日。 | トップページ | papaとお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたビーズの日。 | トップページ | papaとお散歩 »