« 危険なレインコート | トップページ | ビーズのケーキ »

悪い顔

姫は我が家に来てから、毎日papaママに「可愛い~!」と言われています。たぶん言われなかった日はないと思われます。papaは目に入れても痛くないそう。。外で誰かに構ってもらうとき、姫にじゃなくても「可愛い~」と言う声を聞くと「あたし?あたし?」と自分のことだと思っちゃうおばかさんに育ちました(^^;) 

そんな可愛い可愛い姫ちゃんですが、悪い顔もお得意!先月体調不良のとき、ママ命の姫なのに私を見る目が冷たかった(;;)1週間くらいママを大嫌いだったみたい。毎日のように病院へ連れて行ったからかな?ずっとこのままだったら、ママがひきこもりになってしまうところでした(TT)今はもちろんママ命(^m^)

2006_0720_171846aa こわすぎ。

|

« 危険なレインコート | トップページ | ビーズのケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険なレインコート | トップページ | ビーズのケーキ »