« ビーズのケーキ | トップページ | また金魚 »

ビーズの日第2弾

先週に続き、我が家でのビーズの日。今日のメンバーは前回のブンママさん&ririさんと、初めて参加のゆうさん。ブン太くん&モモちゃんも来てくれました。

2006_0724_144518aa 2006_0724_144334aa

お兄さんだけどママにベッタリのブン太くん。わんこがいるのに誰も遊んでくれないよぉ(;;)のヒマヒマモモちん。

近所のレストランからお弁当を配達してもらい、ランチ。お写真が1枚もないのは、がっついてたからに違いないし(^^;) ririさん差し入れの煮物に姫ママ作のオニオンスープも食べてお腹いっぱい。。ブンママさんの沖縄土産のマンゴーをいただき、お茶の時間に姫ママ作クリームブリュレ。ririさんのお土産の豆大福は1個ずつお持ち帰り。ゆうさんのお土産のクイーンアリスの焼き菓子詰め合わせは次回のオヤツに・・となりました。途中、これまたゆうさんのお土産マスカットティーをいただきました。ブンママさんからは沖縄のお土産を沢山いただきました。みなさん、お気遣いいただいてありがとうございます!

今日のお題はこれ。

2006_0620_155227aa_1 2006_0620_155151aa_1

それぞれ、ステキな色づかいで作られてました。何故か完成写真を撮り忘れました(^^;) 

みんなで作ると楽しいです♪今日は私も作りました。また是非やりましょう(*^-^*)

2006_0724_144432a 2006_0724_145043a

遊ぼう♪と誘ってくれるモモちゃんから逃げ回り、ママの膝に避難。。無邪気にオモチャで遊ぶモモちゃんを見て、自分の家なのに困った顔してました(^^;) 

|

« ビーズのケーキ | トップページ | また金魚 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズのケーキ | トップページ | また金魚 »