« 外耳炎 | トップページ | 危険なレインコート »

ビーズの日

今日は我が家でブンママさん&ririさんとビーズをしました。

まずは腹ごしらえを~と、ririさんが買ってきてくれたお弁当をいただいてから。食べ終わってからお写真を撮ってなかったことに気がつきましたのでお写真はありません(^^;) 

最初は簡単で見栄えのするものを・・・ということで、四角のペンダントヘッドを作りました。色あわせによって、たくさんのバリエーションができ、楽しい作品です。私も気に入っている形で、サイズを変えたり色を変えたりして一時期いくつも作ったものです(*^-^*)

2006_0718_135729aa 2006_0718_144629aa

手作りの巨匠お2人を前に、教えることなど何もないくらいでした。さすがに色あわせもステキで、それぞれステキなペンダントヘッドができました。

2006_0718_144823aa 2006_0718_135743aa

ブンママさん差し入れのデザートでコーヒーブレイク。ホステスわんこさんは、この状態。zzz

姫ちゃんは・・といえば、いつもの来客時と同じ反応。最初は嬉しくて嬉しくて飛びついてるのに、ふと我に返ったのか、「なんでうちによその人がいるの~(><)」と逃げまくり。私にくっついて歩き抱っこ抱っこ(--)あんなに喜んでたくせに。。そのうちお昼寝して、すっかりくつろいでました。

ブンママさん、ririさん、楽しい一日をありがとうございました!ごちそうさまでした(*^-^*)また一緒に作りましょうね♪

|

« 外耳炎 | トップページ | 危険なレインコート »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外耳炎 | トップページ | 危険なレインコート »