« ビーズの日 | トップページ | 悪い顔 »

危険なレインコート

姫は雨の日のお散歩は迷わず中止です。雨の日も雪の日もお外へ出る方、大変ですね(><)長毛種でなければタオルで拭く程度で済むのかもしれませんが、シー・ズーはペットカットにしていても足がびっちょりですよね。姫の足もよく水を吸収してしまいます。雨上がりでも地面が濡れている以上、雨と変わらず。。今日もお散歩タイムに雨が上がっていましたが地面が乾くには時間がかかりそう。お休みだね・・と言い聞かせているところにお友達が通り、お散歩に行くことに(><)足やお腹がびしょびしょになるのでレインコートを着せていきました。

途中で姫がびっこひいてる??(@@)また脱臼しちゃったの~?(><)と慌てて足を見ると、袖の中に足が入っちゃってました(^^;) 危険なレインコートです。このメーカーのお洋服はいつも1サイズ下なのですが、それだと着丈が短くて。。中にTシャツを着せるとちょうどよいと思って着せてましたが、袖がギリギリだったのです。でも足首のところにゴムが入ってるから大丈夫だと思ってました(--;)

ジャストサイズのものを探すか、もう2度とレインコートを着せないか・・・悩むところ。。

2006_0719_173248aa 2006_0719_173330aa

|

« ビーズの日 | トップページ | 悪い顔 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズの日 | トップページ | 悪い顔 »