« 七夕☆ | トップページ | 大変なお出かけ(><) »

トリミング

やっとボサコちゃんから解放の姫。体調不良のせいでシャンプーもできなかったので、久しぶりにサッパリしました。前のトリミングから3週間、一度もシャンプーしませんでした。こんなに長い間洗わなかったのはパピーのとき以来です。冬のアンヨ真っ黒時期じゃなくてよかったし(^^;) それに、調子が悪くてあまり歩かなかったからね。

前回のトリミングのとき、「姫ちゃん、頭にお湯がかかっても嫌がらなくておりこうさんでした!お姉さんになってきたからかな?」と褒められたのですが、その直後に具合が悪いことが発覚したので、ただ調子悪かっただけかも・・・と思っていたら、そのとおりでした(^^;) 今日はいつもどおりジタジタして、ちょっとイヤだったみたいって(><)

それでも・・・こんなところでも元気になってきたと感じられて嬉しい姫ママです(≧∇≦)

2006_0709_162324aa 2006_0709_183950aa

ビフォー                            アフター

|

« 七夕☆ | トップページ | 大変なお出かけ(><) »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕☆ | トップページ | 大変なお出かけ(><) »