« 悪い顔 | トップページ | ビーズの日第2弾 »

ビーズのケーキ

近所の図書館でビーズの本を借りてきました。ビーズの本は、近くの本屋さんには少なくて、あっても新しい本ばかり。前に出た本は殆どありません。都会の大きい本屋さんへ行けばいろいろあるのでしょうけれど。。こんなとき図書館は便利です。本を買っても、全部を作りたいわけじゃないし、作らないのに本ばかり溜まるし・・・これを解消できるわけです。借りたからには作りましょう♪ということで、作ったのがビーズのケーキ。モチーフが大好きなので、可愛いモチーフには目がありません。

2006_0721_192552aa 2006_0721_192644aa

イチゴショートケーキ                バラのリング

上の右はピンクのバラの指輪です。簡単な作りなのに可愛く見えますよね?!気に入ったのですが、ビーズが指にくいこんで痛いので、他のビーズで色違いを作ってみたら、なんだかオモチャみたいでした(^^;) 

|

« 悪い顔 | トップページ | ビーズの日第2弾 »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い顔 | トップページ | ビーズの日第2弾 »