« cafeシアン | トップページ | またまたビーズの日。 »

エビータ

今日は劇団四季のミュージカル『エビータ』を観にいきました。ririさんと一緒に行き、姫ちゃんはお留守番。観たことのない演目でしたが、歌も踊りも素晴らしく堪能できました(*^-^*)

私より先にpapaが帰宅していたので、ふたり仲良く待っていてくれたようです。おやつ食べ放題だったようですが(^^;) 私が帰るとキャンキャン鳴きながら嬉ション(--;)帰るなり仕事を増やしてくれてありがとう(TT)

2006_0802_155841aa

|

« cafeシアン | トップページ | またまたビーズの日。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafeシアン | トップページ | またまたビーズの日。 »