« W杯イタリア優勝! | トップページ | 外耳炎 »

papa帰宅

今日、姫papaは海外出張から無事帰宅しました。今回はそれほど体調を崩していないようなので一安心です。疲れはあとから出てくるのでしょうけれどね。

papaに会えた姫は大喜び!お土産のミッフィーちゃんをもらって夢中で遊んでました。留守の間、papaが帰らないことを気にする様子はなかったのですが、やはり会えると嬉しいようです。

あまりにも汚れてしまったイチゴのビーズクッションを処分し、新しく『くまのプーさん』のビーズクッションを購入しました。ちょうどpapa帰宅の日に届いたのでpapaからのプレゼント~って渡しました。ま、誰からもらったとかって気にしないコですが(^^;) 

ビーズクッション大好きの姫、イチゴのときも大興奮でしたが、プーさんもメチャクチャ気に入ったようです(^m^)

しつこいですが、動画を(^^;) ときどきワンとかキャンとかいうので、音には気をつけてください。

2006_0714_194914a 2006_0714_194928aa

遊び終わったあとには、こんな顔(*^-^*)          次の瞬間zzz

2006_0714_195007aa 大理石でクールダウン

写真の上にマウスを乗せると撮影日時が出ます。ほんの短い間の出来事。。

|

« W杯イタリア優勝! | トップページ | 外耳炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯イタリア優勝! | トップページ | 外耳炎 »