« 7月 | トップページ | たまにはムービー »

ニューデジコさん♪

papaが新しいデジカメを買ってきました。出張へ持っていくのに薄型で小さいものを・・・と、今使っているものより更に小さくなりました(*^-^*)

2006_0731_112214aa タバコの箱よりちょっぴり小さいです

最初に撮るのは、もちろん姫。スーパーマクロというモードがあって、6cmから撮れるそうです。

ペットモードがあります。ペットの毛の色を活かしてきれいに写すそう。被写体の動きに合わせてピントが追いかけてくれるのです。これは良いのかどうか、動いてしまうときはいつまで経っても写真が撮れません(^^;) 

2006_0703_223304a 2006_0703_223356a 

アイラインくっきりの目ぢから。。           眠い時間に撮らないで。zzz

2006_0703_223001aa 2006_0703_223033aa

フレームモードがあったので使ってみました。眠くてボケボケ。。

|

« 7月 | トップページ | たまにはムービー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月 | トップページ | たまにはムービー »