« また金魚 | トップページ | エビータ »

cafeシアン

葉山のcafeシアンへ行ってきました。

毎度おなじみブンブン号&ブンママさん&ブン太くんにお世話になり、駅前で待ち合わせたririさん&りっちくん、ゆうさん&モモちゃんと一緒に乗り込みました。途中ぱぴこさん&ぱっく君も加わり5人と5わんこでにぎやかに行きました。

この日の天気は晴れ。ジリジリ焼けそうなくらいの強い陽射しが照り付けていましたが、海が近いせいか風が心地よかったです。

今日のごはん。

2006_0726_115503aa 2006_0726_121251aa

前菜にゴーヤチャンプルー、イサキのカルパッチョ、トマトとバジルの冷製パスタ。メインは舌平目のムニエルに五穀米。胃袋の大きさに合わせて大中小と作ってくださいました。店長さんありがとう(TT)おかげでデザートまでたどりつけました(^m^)

デザート

2006_0726_133252aa 2006_0726_133808aa

私はメロンパフェ♪             シフォンケーキを食べてる方もいました。

2006_0726_140714aa 2006_0726_144721aa

スイカは姫ちゃんと一緒に(^m^)         果汁たっぷりマンゴージュース  

2006_0726_123459aa ワンコさんたちには鴨と野菜のソテー

今日のメンバー

2006_0726_144553a 2006_0726_121010a

ママがいなくなると不安なブン太くん     ほんのり部長さん風味のぱっくくん

2006_0726_125151b 2006_0726_114554b

いっぱいいっぱいのりっちくん          誰か遊ぼうよぉ~のモモちゃん

2006_0726_130456a 2006_0726_130328a

看板犬のランディくん、ママに甘えてました      いつもベロ出しジークくん

2006_0726_114647aa 姫はこんなお写真しかなかった(^^;) 

たくさん食べておしゃべりして楽しい一日でした♪みなさん、またご一緒させてくださいね!ありがとうございました(*^-^*)

|

« また金魚 | トップページ | エビータ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また金魚 | トップページ | エビータ »