« 美味しいおでかけ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

W杯開幕!

待ちに待ったW杯開幕です。テレビでセレモニーから開幕戦までワクワクしながら観ました。初戦から素晴らしいプレーの連続で目が離せません。これからしばらく寝不足の日が続きそう・・・

開幕の日なので、姫にジャパンブルーのユニフォームを着せてお散歩しました(^m^)日本戦の日だけにしようかと思ったのですが、せっかくなので開幕にかこつけて。。いざ開幕と思うと気持ちが盛り上がってきて、2006年の新しいユニフォームを買っておけばよかったなぁ・・・と、ちょっぴり後悔。。ワンちゃん用の小さな小さなお洋服なのに、結構なお値段がするのですもの(><)迷ってるうちに売り切れ。ざんねーん。無いとなると欲しくなるのですよねぇ・・(--)

がんばれ、日本!!

Dscn7428 Dscn7425

今日は涼しいから快調!(帰りは抱っこでした)            今日はブルーだね。

|

« 美味しいおでかけ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいおでかけ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »