« おやゆび姫♪ | トップページ | トリミング直後の写真 »

残念

かなりの思い出し日記になってしまいました(><)もしも、ここの更新を楽しみにしてくれてる方がいたら、申し訳ありませんm(__)m

実は、6/20から姫が体調を崩してしまって、日記を書く気持ちになれませんでした。本当はもっと前から調子が悪かったのですが、私が気づいてあげられずカワイソウなことをしました。この話は長くなるので、あらためてゆっくりまとめさせていただきます。

あまりにも沢山溜めてしまったので何から書いたものか・・・

6/21、この日は、お友達とワンちゃんOKのcafeでランチをする予定でした。予約もして準備万端と思っていたら前日に姫に体調の変化が(><)予定をあけておいてくれたお友達、申し訳ありませんでした。7/1現在、だいぶ回復してきましたので、また遊んでくださいね!

|

« おやゆび姫♪ | トップページ | トリミング直後の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやゆび姫♪ | トップページ | トリミング直後の写真 »